娘が朝から“私に何か言う事ないはてなマーク”って何度も


言ってくるので 謝る事なり、お礼言う事なり


何かあったかなうーんって考えていたら “あっ‼︎


おめでとう爆笑” その日、娘の誕生日でしたびっくり


フライングで先月 先にプレゼント🎁を渡して


いたので気が抜けてましたてへぺろ


その夜、娘に”2人から誕生日プレゼントないの❓“


って言われて ”いやいや プロジェクターあげたやろ


言うんなら お父さんにいいな“って。


母と娘 どっちもどっちですおーっ!


そんな娘 誕生日が2日違いの友達と学校サボって


ディズニーに行ってます笑ううさぎ汗うさぎ


因みに息子は先月が誕生日でプレゼントは今月。


もうすぐ 「ぼっち・ざ・ろっく」のCDかDVD


が届く予定です音譜


そんな娘と息子の小さい時の写真を



奇跡の1枚となっておりますラブラブ



畑。


久しぶりに畑に行くとアオムシさんだらけに


なってました真顔


ブロッコリーを湯がくと🐛が昇天です汗うさぎ


人参を収穫しました



かぼちゃを収穫しました



かぼちゃを切ってみました



2週間前ぐらいに収穫した小さいかぼちゃですが


実がない。薄い。 捨てようかとも思いましたが


一応 煮物に。 硬そうだったので皮を剥いたら


ぺんぺらぴんになりましたが お味はgood👌


美味しかったですもぐもぐ