最近、天気がいいと寝具類を干してばかりいます。


仕事に行く前にパンパンして帰って来たら



くっきりと叩いた跡がゲラゲラ


ダ・ヴィンチでしたっけ? 人体図を連想して


しまいました笑笑


違う日には 鼻がムズムズするのでダニはてなマークと思い


毛布と枕を一緒に乾燥機にかけたら入れ過ぎで


枕カバーが破けちゃいましたガーン


毛布でなくて良かったです汗うさぎ


鼻のムズムズも治まりました音譜



畑。


ここ最近ずっと畑に自転車で行ってます🚲


車で行くよりも自転車の方が涼しいし、気分転換


にもなります笑ううさぎ


それにお腹が凹んだような気がする立ち上がる


あくまでも気がするです。 ウエストって毎日


変化しません??


ブロッコリーも大きくなってきました



レタスも



種が古いのかまちまちです真顔


じゃがいもは芽かきしなくても良さそうです照れ



まだまだ上手には作れませんが 楽しんでやって


ます。


涼しくなり雑草の生えるペースが衰えてきて


なによりです。


以前は野菜のお世話をしなくちゃいけないのに


雑草ばかり目に入って畑仕事の半分が草抜きに


なってましたから爆笑


今は毎回 害虫探し🔍ですが