今年は1ヶ月休職したので まだ 扶養内で


働けるので 夜、アルバイトに行き始めました。


1ヶ月の臨時のお茶工場でのお仕事です。


17時から24時までうさぎ


普段4、5時間しか働いていないので 7時間拘束


されるのはしんどいかなと思いましたけど


9日間だけの仕事なので頑張ろうかなとキメてる


時給もここら辺ではいい1400円だしチュー


あと3日間頑張りますグー


この前のバイトの日にこんなもの頂きました音譜



抹茶カステララブラブ


ホームページで調べたらここの茶っ葉で本場長崎


の職人さんに作ってもらっているそうです。


道理で美味しいわけだよだれ


工場横にアイスクリーム屋さんが併設されてるん


ですけど 私の勤務日は休みなの泣くうさぎ



畑。


枝豆。



一房に一粒ばかりですが その分 実が大きいような


枝豆は雑草地帯に植えていたので全くお世話して


いませんが実がなってくれて嬉しいです照れ


ここの一角に枝豆植えてました。



此処に蔓性のものを植えてたんですけど 雑草に


負けちゃって泣き笑い


でも コスモスと百日草は雑草より強そうなので


来年はもっと溢れ種で一面埋め尽くしてみようかな


🌸🌼🌸🌼


ウリ。



こんなものばかりになってきたので撤収です。


この収穫したのなんか漬けに出来ないかなぁにやり