今日から梅雨入りなんでしょうか?


雨が続くので畑のじゃがいも全て収穫しましたウインク


後作に人参とビーツの種を蒔く予定ですニコニコ


あとマリーゴールドも🌼


かぼちゃなど行燈から出したので台風、大雨対策


に泥はねとか少しでも軽減されるかなとネットを


張ろうと思ってます。



雌花



人工授粉するタイミングが合わないので


こぼれ種の百日草をせっせと植え付けて🐝🦋達


を呼び込もうとしてますチュー



この場所、毎年草抜きが間に合わなくて 野菜育て


てるのか草を育ててるのか分からないくらい


草が茂ってくるので 今年は草が生えないように


頑張りたいと思います立ち上がる


庭の枇杷



いい感じになってきましたよニコニコ


1つ採って食べてみましたが美味しけど味が薄い


って感じでした真顔


もうちょっとおいてみようかな笑ううさぎ



私の成分ていうの私もやってみましたよひらめき


結果は



閃き 直感で動くのであたっていると思いますニコ


昔の動物占いもペガサスだったしウシシ


残念ながら勉強熱心ではないですね、


お頭は弱いので笑い泣き