来週、台風来るの⁉️ マジかよ〜むかっ


かぼちゃとか蔓性の野菜 いい感じで育ってきた


から昨日、行燈外したばかりなのにえーん


また 狭い行燈に入れちゃおうかしらうーん


悩むぅうさぎ



娘がゴールデンウィークに1泊4日ガーンで九州の


方に旅行に行っていろいろとお土産買ってきて


くれたその中の1つシュガーバターの木



娘が大阪に遊びに行った時、買って来てって


お願いしたんだけど 友達がユニバにまだ行った


事がないっていう事で雨だけど行ったらしく


お預けになっていたけれど 福岡かな?で見つけて


買ってきれくてました音譜


ちょー嬉しいand美味しいよだれ


年始にこれも入った東京駅のお土産の福袋が


あるんですけど どんだけお得か計算していたら


売り切れちゃって泣き笑い


速攻で完売になるって本当だったんだね凝視



畑。


無惨です。無惨様です。



玉ねぎ。


小さく育てようと追肥しなかったからかな❓


こんな子に育っちゃいましたガーン


今度植える時は間隔を狭くするだけにしますほんわか


キャベツだと思っていたらカリフラワーだったびっくり



相変わらず綺麗です、春菊の花。



でっかいどービーツ。



葉も食べれるみたいなのできんぴらにして


食べてますニコニコ