今週も載せますよ。お弁当おーっ!











畑。


晩生の玉ねぎ



葉が枯れてるし、ネギ坊主もできてきました無気力


種から育てた玉ねぎは収穫しました。




先日、収穫した苺は食べきれないので ジャムに


したりババロアにしたりしてみましたニコニコ


ジャムはバローのミルク食パンにぬって食べたら


めちゃ美味しい😋


ババロアは







こんな感じで作ってみましたよ指差し


ちょー適当なんで目分量です汗うさぎ


砂糖は控えめに入れたので酸味の効いたババロア


になりましたニコニコ


ビタミンCがたっぷりって感じですね笑ううさぎ


まだまだ苺で何か作るつもりですよニコニコ


つ・も・りですよ泣き笑い