息子の部活の待ち時間に神社に行って来ました。


テレビでも放送されたこともある神社だそうで


県外ナンバーの車や何処の方言の方かなっていう


人達まで来てましたニコニコ











多分、もう少ししたら 鯉のぼりが風鈴になると


思います指差し



お弁当。



卵焼き

冷凍クリームコロッケ

プチトマト

牛ステーキ



玉ねぎの肉詰め

冷凍春巻き

冷凍明太団子

冷凍レンコン挟み焼き

プチトマト

アスパラガス



畑。


今年は上手に育てられないから値下げ苗とか


100円以下の苗を買ってます泣き笑い





植える時に気付いたんですけどバジルの種が


ついてましたニコニコ


トマトは植え込み済みだったので 隣のじゃがいも


との間に植えたんですけど 連作障害出るかな真顔


苺を収穫。



雨予報なので早めに収穫ニコニコ