今日は暑くなるみたいですねチュー


朝からイオンに来ましたよびっくりマーク


お腹全く空いてないけど



これだけ注文泣き笑い


というのも 息子の部活の送迎するのはいいけど


車で片道1時間かかるので帰るにも帰れない無気力


お弁当持たせたけど 



たまご

ツナ

ウインナー


何時に終わるのかもわからないらしくてショック


朝早く開いてるイオンに来たって感じですねほっこり


用もなくブラブラするのは苦手なので


コーヒー飲んだら ブラーっとだけして 近くの


図書館に行って公園に行って この街を彷徨いたい


と思います泣き笑い



畑。


アスパラガスが110円だったので買って


みました。



採れるのは早くて来年かな口笛



採りそびれうさぎ


じゃがいもが



なんか変だったのでヨトウムシかなと思い、土を


掘ってみましたが居ず



芋が見えたので



収穫した爆笑


まだまだちっちゃいうさぎ


50円で買ったパセリをちょっと空いてる区間へ



殺菌作用もあるっていわれてるからお弁当用に照れ


苺も赤くなってきましたおねがい



土が付くからキャベツを敷いてます笑ううさぎ