季節外れの暑さはなんなんでしょう!?


仕事行く時、車のエアコン付けたよ汗うさぎ


今週の息子のお弁当。



そぼろ弁当

鶏の照り焼き

冷凍コーンクリームコロッケ

冷凍エビフライ

冷凍ハンバーグ

スナップエンドウ



油揚げの肉詰め

カニカマ入り卵焼き

えびのなんか 笑

ちくわ 味付け忘れた汗うさぎ



鶏の唐揚げ

冷凍グラタン

カニカマ入り卵焼き

冷凍コーンクリームコロッケ



焼肉弁当

新玉ネギのステーキ

冷凍春巻き

冷凍コーンクリームコロッケ

カニカマ

冷凍チンジャオロース



ニラ入り卵焼き

豚の生姜焼き

アスパラガスともやしの炒め物


2週目にしてネタが尽きました笑い泣き


冷凍食品高め絶望


今週からは娘のお弁当も始まりましたよにっこり


娘は偏食なので入れる物が......ないネガティブ



畑ネタがないので庭にある樹木を



枇杷の木 果実がなったら抜いちゃいます。


隣の塀を壊してしまいそうだし 排水管も破裂


したら怖いし。 直に植えるとすぐに大きく


なるね無気力



桃の木。


今年は一輪だけ咲きました🌸


去年やたらいっぱい花が咲いたなって思ったら


鉢の底の穴から根が伸びて地面に広がっていた


ので こりゃヤバい驚きと根を切ったら寂しくも


一輪だけとなってしまいました悲しい