なんだか肌寒いですね真顔


今週から息子の高校が始まって1週間が経ちました


が、なかなか友達が出来ないみたいです悲しい


クラスの席が1番前で三方が女子ばかりで話せる


人がいないとか お昼もおトイレに行っていたら


グループが出来上がってて 1人でお弁当食べた


そうです。 お弁当も残してくるので もう少し


小さいお弁当箱にしようかって言ったのですが


慣れてきたら食べれるようになるやろ!って


言ったので大丈夫かって安心したものの毎日


残してくるので まだまだ 馴染んでいないのかな


ぐすん


早くグループディスカッションの授業をして


欲しいと言っていますが 上手くクラスに


溶け込んで欲しいですねねー


では 今週のお弁当。



アスパラガスの肉巻き

冷凍帆立フライ

ウインナー

豚肉に塩胡椒ふっただけ

マカロニサラダ



夕飯の残りの手作り焼売

冷凍帆立フライ

マカロニサラダ

ほうれん草とウインナーの炒め物

初収穫のスナップエンドウ1つだけ笑い泣き



じゃこ玉ごはん

鶏の唐揚げ

冷凍帆立フライ

豚肉に塩胡椒ふっただけ

レンコンのきんぴら

アスパラガス



お稲荷さん

冷凍ハンバーグ

塩だれ豚肉

ゆで卵

レタスサラダ


娘のお弁当箱は小さいのでチョンチョンと直ぐに


詰めれるのですが 男子のお弁当はねえ絶望


職場の人に聞いたら1種類を多めにとアドバイスを


もらいましたひらめき


そのうち 手を抜いて焼肉弁当かトン丼にしよう


かな爆笑




畑。



去年の大きく育たなかった玉ねぎを植えてみたら


2つに割れてしまいましたが大きくなりましたウインク


でも、私 このわかれた玉ねぎ好きです。


包丁で切らなくても保存できるからニコニコ



そら豆 真ん中2つ なんか変です!


お裾分けは難しそうですが 我が家はふた株あれば


十分ですにっこり