職場の方が今日で辞められましたえーん


腰のヘルニア。 薬を飲むと痛くないらしく


一緒に仕事していてもテキパキと働いていたので


気付いてあげれなかったことを悔やみます悲しい


畑で収穫した玉ねぎ3つとトーチチョコを


プレゼントしました



畑の様子。


先ずはミックスレタス。



鳥に食べられたキャベツも大きくなってきました



ネットがかかったままなので見にくいですけど真顔


3年目のアスパラガス。



にょっこり出てきましたよ音譜


早く食べたいなよだれ


最後に収穫した玉ねぎ。



収穫はまだ先なんですけど 会える機会にあげたい


なって思って大きめのを収穫してるので 自分は


まだ食べてません爆笑