先週から職場復帰しました。


おからが無性に食べたくなり作ったら美味しく


出来てルンルンのぴぴでございます。


おからとかひじきを食べると体に良いことを


したと思うのは私だけでしょうかはてなマーク


私以外食べないので何日分あるんだろう無気力


今度はおからのコロッケを作ろうっと。



畑の様子。


じゃがいも



嬉しいほど芽が出てきましたひらめき


一箇所だけ出てないとこがあったのでダメかな悲しい


水菜はお花畑になっちゃったよ花



白菜の花は食べるとして野沢菜と水菜の花は


しばらくは観賞用かなニコニコ


玉ねぎも一気に大きくなってきました♪



もうすぐ収穫出来そうですね爆笑


その前に買った玉ねぎを食べなくてはうさぎ