2023年 明けましたね🎍

今年もよろしくお願いいたします照れ


娘が食べたい、食べたい。と言うので サーティワン

のアイスケーキをよりによって元旦に買いましたよ泣き笑い

上に乗せるアイス地味にセンスがいりますね無気力

そんな娘に年末、ご飯をご馳走になりました照れ

ココスのハンバーグ。


美味しゅう御座いましたニコニコ

クリスマスもお正月もやり尽くした感があるので

ここ数年はイベント事って大した事はしていない

のですが なぜか御雑煮を作ってみよう食べてみよう

と思い作ってみたら めっちゃ美味しく出来ました爆笑

 今年はなにか美味しい物に巡り会えそうな予感飛び出すハート

買い物に行くにも信号が全て青だったし 良い年に

なるといいなニコニコ

畑は 御雑煮に入れるほうれん草を採りに行っただけ

ですね汗うさぎ