お昼にびっくりドンキに行って来ました。


毎年、なぜか この時期に来ているようなキョロキョロ



いろどりセットだったかな?

ミニソフトも付いてますニコニコ

注文する時に 1番小さいサイズが100グラムと

気づいて足りやんかも!?って思ったんですが

言い直さずに そのまま オーダー。

持って来てもらったら やっぱ ちっちゃい無気力

そしたら 旦那さんが300はやり過ぎたガーンって

言うので マジ!ひらめき ちょっと ちょーだいニコニコ

少しもらったのでありました(笑)←若者は

使わないみたいだけど カッコほしいよね指差し


畑の様子。


水菜 蒔く時期が遅かったからか 虫があまり付かない

のかキレイです。


レタス 蒔く時期をずらしてみました。


ジャガイモ 秋の種芋は高いので 春に採ったのを

種芋に。なかなか芽が出なかったので 9月末に

植えたら大きく成長せずショック


いちご ランナーが伸び放題でどうしたらいいか

分からず放ったらかしに。 みっちり植わってると

思っていたのに 草を抜いたら スカスカでしたびっくり

今年は野苺として育ててみますてへぺろ

収穫。


ジャガイモを試し掘りしたら 小さかったです。

カリフラワー アオムシが2匹付いてましたチュー