やってしまいました魂が抜ける 夜中12時のラーメン🍜


家族のみんな お父さんが帰ってくるの知らなくて泣き笑い


旦那さんが仕事に行ったら 今日は帰って来ないと


思っている私達。


夜ご飯の時


息子 今日、お父さん 帰ってくるんやんな、


娘 帰ってこーへんやろニヤリ


息子 何処 行くん?って聞いたら 仕事やわムキー

   って。で、今日 帰って来るって言うとった。


娘 でも アンタ まだ 寝とったやん!


息子 そーぅおー。昨日やったかな??


私 えっ!? 待って 今日 何曜日? 嫌な予感びっくりマークはてなマーク


そして その4時間後の10時頃、


ラインに2320の文字が


これは 旦那さんが23時20分に帰宅するってこと


ウギョー 帰ってくんのかガーン ご飯がなーい。


今日は 朝作った味ご飯と冷凍春巻きに卵と


ほうれん草のお吸い物 お吸い物しかない不安


ということで 朝の5時まで開いている横綱へ。


レッツラゴー🚙


私はいつもの野菜ラーメン小🍜



初めて食べた時 野菜がいっぱいでなかなか麺に


辿り着かなかったので それ以来小サイズです。 


寝る前のラーメン美味しいざんす泣き笑い



畑。


朝晩はめっちゃ寒いので タマネギの冬支度に


牛糞をかけました。



今日の収穫は



キャベツとブロッコリー。

袋に入ってるのは大根かな。