今月は娘の誕生日だったので アウトレットモールに


行ってきました🚙


ニットのワンピースをプレゼント🎁


小腹が空いたのでレストランへ


抹茶パンケーキをチョイス



美味しそうよだれでしょ!?

ものの5分できたから パンケーキがおいちくない泣くうさぎ

20分は待つから 焼き立てが良かったな。

でも こういう所はスピードが命なんだろうな。

出た時はこんなの絶対列ばないってぐらいズラーッと

列んでたあんぐり

コンビニに入ったもののさほど食べたいものが

なくて買ったアイス


これがめちゃウマよだれ

6袋入り。

ひとつ丸ままは大きすぎるけど ふた口で食べるのが

ちょうどいいニコニコ

娘にこんな贅沢したの初めて照れって言われた

スタバのケーキ。


私も初めて食べたスタバのケーキ。

美味しかったです。 

でも、クレープの生地はいらなかったです。

もっとしっとりしてたら美味しかっただろうなニコニコ

私ってお高いものはあまり口に合わないのかしら笑い泣き


畑。


畑の片隅に蒔いた玉ねぎが大きくなってきたので

畝の方に植え付けました。


3種類の玉ねぎが植わってます。

今は雑草も生えにくいし、水やりもそんなにしなく

てもいいので 夏ほど頻繁に行っていませんニコニコ

ちょっと体調も良くないし 仕事行く日が少なかった

のが救いだな。