息子の塾の間に釣りに行って来ました🎣


夜は誰も居ないので 何処に飛ばしても自由。


投げるの下手な私でもオッケー。


一投目からあたりがあり セイゴがダブルで


釣れました🐟


その後も投げたら釣れる状態で 餌がなくなり終了。


餌が3匹しか残ってなかったガーン


小さいのも含めて9匹釣れましたニコニコ



刺し身にして食べましたよ照れ


めちゃウマもぐもぐ


畑は


ブロッコリー 大きくなってきたので収穫です。


レタス 大きくなった葉を外側から採っていくので

蕾が出来てきました口笛

今日の収穫は


キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、レタス

大根、人参でした。

キャベツは中がスカスカびっくり

でも美味しいのでオッケーですチュー