ドンキに買い物に行っていたら 娘が


お腹空いたと言うので 久々に スガキヤのラーメン


食べましたニコニコ


一時期、おいしく思わなかったスガキヤラーメン。


数年振りに食べたら めっちゃ美味しかったですニコニコ


これこれ、この味よだれ


あと娘、アップルパイソフトも頼んでました。



めっちゃ可愛い飛び出すハート

スガキヤのソフトクリームも美味しくってスキよだれ


畑。

キャベツ もう収穫してもいいかなと思って収穫して

みました! いっぱい植えたから買うのはもったい

ないしねてへぺろ


計ったら1キロ弱ありましたニコニコ

人参とラディッシュ。


ラディッシュ あとちょっと頑張ってもらおうと

思ったら割れてしまいましたガーン

人参 相変わらず短いし泣き笑い

ぼちぼち 収穫していこうかなニコニコ