先月、妹と韓国料理を食べに行ってきましたもぐもぐ


韓国人の方が経営されてるお店。


これと言って食べたいものがなくても韓国料理って


美味しいから🙆‍♀ってなってしまいますよね指差し


妹がジェジュンのファンでスマホの待ち受けを


東方神起にしていたら お店の息子さん←多分が


”どーして解散したんでしょうねぇ”と妹に話かけて


いて ”💴だろ!”と心の中で私は思いつつ 2人の会話を


聞いてました口笛


因みに 妹は5人で活動していた時の東方神起を


知らないみたいです真顔


さてさて 私は何を食べたんだっけな



名前忘れましたガーン 牛肉ベースのやつ。

妹は


チゲっぽい。


どうも 私のはコムタン定食みたいですね爆笑

写真照らし合わせたら ボリューミー差が違う笑い泣き

そうそう、妹に”ここ 韓国人の人がやっとるんやな”

言ったら ”なんで 分かるん?” ”韓国語喋っとるで!”

”誰と?” ”オモニ”って言ったら 妹にめっちゃ

爆笑されましたゲラゲラ


畑の様子です。


種から植えたブロッコリーが大きくなってきました。


見切り品のキャベツもキャベツらしくなって

きましたよニコニコ

大根は


割れてるガーン

雨が降って一気に水分を吸い上げたせいでしょうか❓