妹に食べに行くよりも体を動かす方がストレス発散


になりそうと話したら 妹んちから車で15分くらい


で行ける山に登ろうってことになり行ってきました


ニコニコ 45分くらいで登れるっていうことなので


ナメてたら いきなり最初から急な坂道びっくり


太ももにくるくる煽り その後もずっと上り坂爆笑


しんどすぎて笑けてくるな笑い泣きと言いながら歩く。


登る。


下りてくるおばちゃん、自分がオバちゃんだから


おばあちゃんくらいの人が余裕の顔してるから


マジ無気力 なんで余裕なんびっくりマークはてなマーク


そのうちの一人から話しかけられ


ちょっと来てみ、恐竜教えたるわニヤリ


下ってきた道を戻って上がってくおばあちゃん。


速いあんぐり


ウチら ハアハア言ってるのに驚き


で、着いたら これ、恐竜。




て2箇所も教えてくれましたニコニコ

あともうひとつ


空也上人の口のところらしいグラサン


ヘトヘトになって着いた景色は


田舎だーねチュー

何処がどこかわからない爆笑

登りきって満足ニコニコ

新たな刺激を求めて 次は何処に行こうかなニヤリ


玉ねぎの苗を買ってきましたよニコニコ

コメリの入荷日に行ったら 玉ねぎの苗を買い求めて

レジにお客さんが5,6人並んでたびっくり

極早生50本と3月まで貯蔵できるっていうのを

100本買うことが出来ましたウインク

10時に行ったら 極早生 最後の一束でした汗うさぎ


根は植えるのに邪魔なのでカットしてますウインク

横の棒で穴を空けて植えますニコニコ

自分でも種から育てようとしてるんですけど

上手くいく自信がないので 毎年、買ってます照れ

まだ 針ぐらいの細さなのでてへぺろ

無事に収穫を迎えられますようにスター