スーパーやドラッグストアに行くと


目立つところに山積みになって置いてあるパン



食べたいとは思わなかったけど 手に取ってみると

なに、この重量感びっくり

試しに買ってみよてへぺろ

休日の朝ごはんに食べたら パン生地がパサパサして

ない、しっとり柔らかい クリームがひとくち目で

ありつける 美味しいよだれ

娘もクリームえっぐ←文字にするとカタカナなの

ひらがななのどっち❓ って言っておりました爆笑


畑のキャベツが大きくなってきましたよ照れ



ネットしてても虫に食われてますショボーン

食べられすぎて


巻けてないえーん

白菜



種から育てた子にっこり

上手く巻いてくれないけど 味がしみしみ白菜に

なるので大きく育ってほしいなハイハイ

菜の花も美味しいんです。この子。ニコニコ