今日は子供たちを見送りしてから畑へ🚗


そしたら ジャガイモの芽が出てた泣き笑い



良かったァ。。 出ないかもと思ってた汗うさぎ


一安心して ほうれん草など芽が出なかった箇所に


もう一度種を蒔いてたら 旦那さんが畑に現るびっくり


私が家を出て行った時に帰ってきたみたいで


オリックスの試合のチケットが当たったから


コンビニに寄ってからきたらしい。


それならと ひと畝の1/3程耕してもらいましたニヤリ



お昼はまたまたラーメン🍜


相変わらず 岐阜タンメンは並んでた泣くうさぎ


なので 去年オープンした豚骨じゃなく牛骨スープの


ラーメン屋さんへ



初めて食べる味。


チャーシューはあまり好きじゃないけど ここのは


美味しかったな照れ



お昼食べてから釣りへ🎣



旦那さん 3連チャン


私も数匹だけ釣れましたよウインク