ひと雨ごとに寒くなる。 はずなのに


今日はなんか暑いぞえー


半袖で過ごしてるよてへぺろ


4日間畑に行けてないオクラが心配で 午前中に


行こうと思ってたけど 日が照ってきたし 暑くなって


きたしでヤメ。 夕方にでも行こうかなニコニコ


先日 ゴミを出しに行ったあと 何処からか ”おい”


っていう声が聞こえてきて何処のお宅の旦那さん


なんだろうと歩いていたら 後ろに気配が・・・


見るとウチの旦那さんでしたびっくり


出勤時間も帰宅時間も毎日バラバラなので いつ


出没するか判らないウチの旦那さん。


ご飯が必要な時は帰宅時間をラインに送ってきます


けど凝視


今の時期は釣りの事しか頭にない旦那さんなので


一緒に釣りへ🎣


キスがボチボチ釣れ 13時過ぎに帰ろうとしたら


魚がポンポン跳ねているから 私はてっきりボラだと


思っていたら 旦那さんがハマチちゃう?って


どんどこと次から跳ねて泳いでくるから圧巻でした。


ルアーに替えたけど届かず笑笑泣き笑い


あとから 漁師さんがやってきてましたけど


捕れてない様子でしたね真顔


お昼はプレ・オープン中の岐阜タンメンに行って


みたかったけど外にも並んでいたので諦めて


(夜は30人ぐらい並んでたびっくり


餃子の王将へ



胡麻担々麺だったかな?食べましたよだれ

餃子と杏仁豆腐のセット笑ううさぎ

今月は息子の誕生日🎂


来月は娘だけど 夫婦2人に一万円ずつ要求して

きたからケーキはなし🙅‍♀って言おうか

友達とディズニーに行くとかなんとか

今月は友達の誕生月だからUSJに行くみたいだし

プレゼントもねぇ 高いから絶望

誕プレを買いにデパコス見に行ったら 店員さん

私には声掛けずに娘ばかりに声掛けるんですよーびっくり

娘に言われたとき、軽く凹んだ、傷付いたよ。

母さんは笑い泣き