職場の人からもちょくちょく聞く田所商店、


ラーメン屋さん。 店の前を車で通ると いつも


駐車場がいっぱい。 そんなにおいしいのか!?


お昼より夜の方が空いているって聞いたので


夜ご飯に息子と二人で入店。


旦那さんの仕事は一日置きに泊まりで豚骨派だし


 娘はラーメンが嫌いで 今日は友達と映画なので


夜ご飯はいらないだろうし。


信州味噌って思っていたけど北海道味噌にしたてへぺろ



美味しそう。

息子が食べたいって言った唐揚げ。


息子はつけ麺を頼んでましたニコニコ

普通盛りにしたけど量が多く感じたびっくりマーク

息子に”お父さんが好きなラーメン屋さんは〜

って言いかけたら シー🤫ってされて”他のラーメン

屋さんの話したらあかんと思うよ”って 無気力無気力無気力

いやいや、3口で食べ終わるよえーって言いたかった

だけなのに泣き笑い

娘もそうだけど 人の悪口とか嫌うな凝視

家族になら ええやん。って思いますけどうさぎ


畑の様子です。

即席の畝のサツマイモは小さかったけど 従来!?の

畝のサツマイモはデカかったですびっくり


デカ過ぎる物申す


小さすぎる物申す

放置少女ならぬ放置かぼちゃ。


雌花は咲いてるけど なかなか着実しなかったけど

ひとつだけしたのかな?


大きくなるのかな? またまた 放置ですウシシ

小豆 大分、やられてますガーン


血ぃ吸うたろかー如く カメムシにチューチュー吸わ

れてますえーん

ちょいと今度、煙で追い払ってみようかしらキョロキョロ