畑の帰り道


こんなものが見えましたよ指差し

キレイだったので撮ってみました。

太陽は左にあったので何でしょう❓

月かな??


最近 ハマってるもの


コーヒーといっしょにパイ系を食べること。

食べながら人間ウオッチング。

うわー あの家族、何人家族!? 1,2,5人、6人も

子供おるびっくり すげーガーン あれ、違うわ、スポーツ

クラブのファミリーグループやん爆笑


栗は貰うものって思ってる私。

ここ数年貰えないな、食べたいな。っていうことで

買ってみたニコニコ


甘露煮にして食べたら ちょ~美味しかったよよだれ

貧乏くさいけど余った汁をチンしたサツマイモに

かけたら これまた 美味しかったですてへぺろ


旦那さんから📱あり、 入れ食いだから おいでおいで

というので キス釣りに行って来ましたよ🎣

一投目は小さかったのでリリース。

2投目に20センチのキス。


4投目はダブル音譜

でも もう餌がないびっくり なんですと無気力

なら、呼ぶなよ物申す

まあ、今日は涼しくて釣りやすかったから

気分転換になって良かったですけどねニコニコ