昨日から私、4連休。旦那さん、昨日で4連休終り。


というわけで キス釣りに連れてかれましたほんわか


今年は行っても釣れないんですよね悲しい


釣れても舌平目とかヤドカリ!! ヤドカリは


コマーシャルで見るような大きさでおおっびっくり


思ったので写真を撮ろうと思ったら スマホ 家に


忘れてきたみたい泣き笑い


昨日もなかなか釣れなくて やっと釣れたのがこちら



ボケてますてへぺろ

昨日はいつもの砂浜じゃなく テトラ。

ここはお一人様用ってな感じでテトラがあるので

周りに人が来ないので気が楽ですニコニコ

旦那さんは20センチ越えのを10匹ぐらい釣って

ましたお願い


畑の様子。


小豆 今のところ 順調に育ってくれてますニコニコ


花も咲いてきましたよニコニコ


緑肥にしようと育てていた蕎麦の花。



土に混ぜ混ぜしましたウインク

センチュウ対策のマリーゴールドも


土に混ぜ混ぜ。

まだまだ 暑いですね、日中に行くとバテるから

また 夕方、小一時間程行こうかなにっこり