梨が食べたいなよだれと思ってちょいと車を走らせ


行ってきましたニコニコ


三重県津市にあるひさい梨。


榊原温泉の近くにたくさんの梨の直売所が


あるなんて知りませんでしたチュー


全部で37件。



何処か良いのかわからなかったので入り易いお店に

入ったけど 一度、入ると買わずに帰るのは悪い気が

するので ある程度下調べはしてった方がいいかも

ですウインク

午後から行ったので種類が豊水の1種類しか

なかったけど 早めに行けば 馴染みのない種類の

梨も置いてあるそうです。名前 忘れたましたけどショック

直売所の近くに肉まんあんまんの井村屋さんが

あるので第○土曜日に(いつだったかな?)規格外

の商品を安く販売しているのでセットに行って

みるのもいいかも笑ううさぎ

お昼はメキシカンのお店でランチナイフとフォーク

13時過ぎに行ったので美味しそうなランチセットは

完売になってました悲しい

なので タコライスを頂きましたニコニコ


中に目玉焼きが隠れてて美味しかったですよだれ

家でも作れそうな味やよねニヤリって帰ってきました爆笑


野菜の収穫。


ナスが傷んでます真顔

お花。


暑さで数分で花が萎れてしまいましたびっくり

これを持ってお墓へ。

お墓参りに行く途中に菅原神社があるので 月に1回

参拝してますウシシ

自分の中のイメージで神社は杉の木だと思って

いたら栗の木でしたニコニコ


栗が落ちてるびっくり

2月は梅がキレイでしたよ音譜