子供たちが定期テストのため お昼に帰って


来るのでココスでテイクアウトしてみましたニコニコ


ネット予約すると20%引きになるのでお得💴


ココスのハンバーグ食べるの何年ぶり❓


しょっちゅう 車で前は通るんですけどね凝視


子供たちは定番の包み焼きハンバーグ。



これは息子の150グラム。

娘は115グラムでじゃがいもは半分でしたてへぺろ

トマトはウチの畑で採れたやつ口笛

私は夏野菜のハンバーグ。


こちらはデミグラスソースではなくトマトソースで


めちゃくちゃ美味しいよだれ


途中でソースを残すの勿体ないと思いスプーンで


食べましたニコニコ


家まで車で10分ですけど 熱々でしたよびっくりマーク



最近、畑には夕方6時ぐらいに行ってます。


まだまだ30度超えと暑いですが少し風もあり


帰宅してグダーってならず家の事が出来るので


行く回数増えるけどなるべく涼しい時に


行こうと思いますニコニコ


ナスがうまく育たずこうなっちゃいました。



なので 新しい苗を買って 近日中に植えたいと


思いますおーっ!


今日の収穫は



相変わらず ズッキーニは大きくなりませんネガティブ


彩りにスライスしてサラダで食べてます照れ