暑い、暑すぎるぅ煽り


梅雨、短すぎるし驚き


朝8時半から畑に行ったけど 1時間ちょいで


頭が朦朧としてきましたよショック


土手の草刈りと野菜を少し収穫してきました。



エアコンを消すかどうしようかと迷いましたが

付けっぱなしにしていって良かったですニコニコ

帰ってソッコーシャワーを浴びて

久々に作った梅ジュースを飲みましたビックリマーク


息子。僕が幼稚園の頃までは よく飲んでたなーって

そんな息子は今中学3年生ニコニコ

私の梅ジュースは少し変わってて 梅とお酢と氷砂糖

(今年ははちみつにしてみました)

あったかい所に置いていたからか醗酵したという

声をチラホラ聞いて お酢を入れると大丈夫なの

かなはてなマークって勝手に思ってますてへぺろ

畑に少しでも長く居られるよう今から空調服の

バッテリーを充電しようと思います。

それではニコニコ