家から車で5分ぐらいのところに


夏だけ桃の無人販売をしているお宅がありまして


先日やっと買うことが出来ました爆笑


10時オープンで11時過ぎには完売してるという


知る人ぞ知るお店。


近くに桃畑でもあるのか それともどこからか


仕入れているのか謎のお店。


そんな謎のお店の桃はこちら



中玉6個で1100円也。

美味しそうニコニコ

あと3,4日で食べ頃かな口笛


畑のトマトが色づいてきましたよ照れ


これからはカラスと雨との戦いですね不満

一応、テグスでカラス対策をしてありますが

奴らは賢いので心配です驚き

7月は雨があまり降らない予報ですが 油断大敵

破裂する前にそこそこ赤くなったら採っていきたい

と思いますニコニコ


かぼちゃの1番果が大きく育ってます指差し

近くの葉っぱが一気に枯れてきたので収穫は

もうすぐですチュー

今日の収穫です!


とうもろこし🌽小さめです悲しい

これまたアワノメイガとカラスの戦いです汗うさぎ

食べられてる箇所もありますが キレイなところを

食べたら美味しかったですよだれ