自然に触れたくて滝を見に行って来ました音譜

前々から行きたかったんだけど 仕事で疲れて

行く気ないわ、 休みに雨が降ったり、その前日に

降ったりで行くチャンスがなくて 一日おきに休みが

ぽんぽんぽーんと入ったので この日だ!!と思い

行って来ましたウインク

行ったのは名張市にある赤目四十八滝。

シーズンオフなのか土曜日の9時前に着いたけど

車2、3台しか駐まっていなかったチュー

一番近い駐車場に駐めれて良かったけど照れ

駐車場は近いところも遠いところも800円みたい

ですびっくり

券売機でチケットを500円で購入していざ入山🏔

入って直ぐに 私の後ろに親子が居たので先に行って

もらい暫くしてからスタートグラサン

道は舗装されていて歩き易いニコニコ

空気もヒンヤリしていて生き返る〜

日陰の独特な感じが神秘的でしたキラキラ

撮ってきた写真はというと












個人的には滝よりも川のせせらぎの方が美しいと

思ったかなウシシ

かわいいキノコ


なんか可愛かったコーン


シルバニアファミリーの子達を飾りたくなったコケ。


行きはあまり人に出会わなかったけど 帰りは人で

いっぱいだったから 早く来て良かったおーっ!

帰りの車は清々しい気持ちでいっぱいでした照れ

次は紅葉だ🍁

何処へ行こうか爆笑