娘がスタバに行きたいと言うので


行ってきましたよーニコニコ


私は毎回違うものを飲んで冒険したいので


パンプキンスパイスオーツミルクラテ。


品名合ってるのか順番合ってるのかわかりませんが


このような飲み物頼みましたてへぺろ


娘はキャラメル系のフラペチーノ。



娘はホイップクリーム多め。

娘よ、

いつから そんな通な頼み方出来るようになったのポーン


パンプキンのお味の方はというと…


パンプキン=かぼちゃは何処へいったーガーン


スパイスさん、こんにちは。的なお味。


嫌いじゃないけど ネーミングはパンプキンを


強調しない方がよろしいかと思います真顔


ジェラートのパンプキン味を連想して飲んだので


”不味っ”ってなりましたアセアセ


オーツ麦が入っているので食物繊維が豊富と


店員さんが言っていたので良しとしましょう爆笑




ウチの畑の4個目のかぼちゃ。



こんなに小さいのが採れました爆笑

横にあるオキシクリーンの空のケースはスプーンも

付いてるから肥料入れに最適ですニコニコ

5個目のかぼちゃは


これくらい。

多分、これ以上大きくならないんだろうなチュー