体調のせいか無性にぶどうが食べたくなり


隣市の激安スーパーに買いに行こうと思ってましたが


行く前に新聞広告を見たら 近くのスーパーが


リニューアルオープンということで ぶどうが安く


なっておりましたびっくり


シャインマスカット980円



巨峰580円


マスカットは人生初めて買ったような…

甘みの少ないスッキリとした味わいにやり

こんな味なのか真顔

でも、食べれて満足 満足照れ

巨峰は糖度17度って記載されてたような

うん、美味しい巨峰でしたニコニコ

満足 満足照れ

あと梨も買いましたよニコニコ

残念だったのが三河産の鰻1000円が完売してた

ことえーん 

7時オープンで11時頃に行ったから仕方無いかえー


帰りに畑に寄ったら 火曜日に蒔いた大根が発芽

してました照れ

野菜  種から育てるのって難しいショボーン

芽は出るけどそれからがうまく育たないショボーン

ブロッコリー、白菜、キャベツ、もう一度 蒔いて

みようかな照れ

以前、失敗した人参の芽がでましたウインク

嬉しいおーっ!