ここ3ヶ月の間、母からしょっちゅう電話があり


○○いらへんか〜❓ 休みはいつなん❓って


聞いてくるので 重い腰を上げ 実家に行って


きました照れ


お肉が食べたいって言うので 焼肉屋へ焼肉



久々の焼肉美味しかったもぐもぐ

因みに私は変な物が好きで上ミノが1番スキラブラブおーっ!

食べ終わったら 母が以前連れて行ってくれた

和菓子屋さんへ ここは 和菓子だけではなく

ケーキも売っているという一石二鳥のところウインク

しかも 美味しいラブ

私は桃タルト。


娘にはマンゴータルトを買っていったら

”タルトサイコー爆笑って叫んでました口笛

他のケーキも載せたかったんですが 行き先の都合上

ケーキを持って(車に置いてくのは心配だったので) 

うるさい娘の服を選んでいたら箱の中でケーキが

潰れてました笑い泣き

それと あまりにも綺麗だったので


自腹で買いましたゲラゲラ

一人で全部食べようと思っていたら 旦那さんに

見つかり半分個しましたよえー


畑の草抜きしていたら 地主さんが来て 耕運機で

したらいいやん。っていうことで 使い方を習い

耕運機デビューしたのはいいんですが 途中で

止まってしまいましたガーン 壊したかと思い

心配しましたが どうも 前から調子が良くなかった

らしくて ホッ照れ

雨が降った日の夕方、草抜きに行ったら

抜きやすくてはかどりましたニコニコ

そうそう オクラがいつの間にか大きくなっていて

収穫時期過ぎてましたガーン

いつ 花咲いたんだびっくり