今月は連休がなかったので 3連休ある方と


代わってもらい久々に連休になりましたウインク


とは言っても 昨日は3時に旦那さんに起こされ


釣りに出掛け一日中眠くて眠くて これなら 仕事に


行ってた方が良かったなえーなんてかお


今日は6時半に畑に行って草抜きして来ましたあせるあせる


収穫よりも草抜きに行ってる方が多いような笑い泣き


梅雨があけてから かぼちゃが元気になって


きましたよ爆笑 1つ実を付けてるから大きく


なってくれると嬉しいなニコニコ


古紙がたまってきたので WAON POINTをもらいに


イオンへ🚙 ついでにブラブラしてから


スタバへ 気になりつつもがっかりしたくなかった


ので47都道府県のフラペチーノは飲まんとこって


思ってたけど 今日 頼んでしまったよチュー


三重県の伊勢茶とシトラスのフラペチーノ


合うのかびっくりって思いませんはてなマークはてなマークはてなマーク



それが合ったのだよーおーっ!

飲む前は口に合わなくて買い物中も ずっと手に

持ったままかなと思ってたけど 美味しくて一気に

飲んぢゃいました爆笑

伊勢茶も勝手に抹茶味だと思ってたしぶー

シトラス❓のピールが程よく入っていてスッキリ

した味わいでした照れ

他の県も飲みたくなってきたよニコニコ

毎日 熱中症になってもおかしくない暑さですけど

今晩は赤から鍋にしたよグラサン

我が家は暑い夏も辛い鍋は食べる方針なんでチュー


私 火を通したトマトが好きなんで トマトが苦手な

旦那さんにトマト入れるよー🍅って言ったら

めっちゃキレられましたムキー けど もう入れちゃった

あとだったんですけどねチュー

それでは 明日から 仕事頑張るぞメラメラ