鬼滅の刃のプチ ローソンで見つけたので


買ってみました爆笑


推しの2人ですラブ


でも 2つとも甘い系だったので少し迷いましたが


息子がしょっぱい系のお菓子を横からスルーっと


見せてきたので やっぱこの2人ラブラブと買いましたおねがい



ゴートゥーイートのクーポンが今月いっぱいで

終了なのでしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。


右がレモン昆布ダシ、左がコラーゲン入りの何か

忘れましたびっくり 子供達のリクエストだったけど

食べ放題はもういいかなえー


今週もほぼ毎日 畑の草抜きに行ってますぼけー

カボチャが着果したみたいで大きくなってました照れ



2種類を一株ずつ植えてますニコニコ

メロンも知らないうちに大きくなってましたよ照れ


スイカは今のところ自然には着果してくれませんショボーン

もう少し早起きして受粉しに行くかグー

メロンとスイカの1画は草の原状態でどこに実が

なっているのかよく探さないとわからないです笑い泣き

今年の畑は失敗が多いですぼけー

ピーマン、パプリカ、とうもろこしは全滅ですねえーん

とうもろこしの第二弾の芽が出てきましたが

どうなることやらキョロキョロ