娘が学校の友達から鬼滅の刃の漫画全巻借りて

きてくれました爆笑


冬休みに借りてきて お正月休みに読ませてもらい

ましたよ👁👁

私は 1巻目で泣けたんですが 娘たちには

どこが(・・?って言われましたびっくり

私の好きなキャラクターは不器用な優しさがいい

富岡さんと鬼だけどなぜか憎めない猗窩座。

私は全巻読ませてもらったけど 娘がまだ読んで

ないので家にありますが お礼に551の肉まん4×2

とポテトが好きみたいなので自畑のジャガイモと

ポテトチップス数種類をお礼させてもらいましたニコニコ

上の写真以外に別冊もあるみたいで


☝ これも先日借りてきてくれました爆笑

この週末にでも読もうかなニコニコ

しかも こんなプレゼントも


善逸のキーホルダーおねがい

3番目に好きなキャラクターラブラブ


仕事用のかばんに付けせてもらいました音譜音譜音譜