あぁギザギザ もう やだやだおーっ!

今の時期あるある学校の役員決めの憂鬱。

現中学校の地区委員をしてるんですけど

次期地区委員を現地区委員が決めなきゃいけなくて

お願いしたところ1人 承諾してくれて 

本部(執行部)に伝えたら 小学校の学年委員をして

いる人は外してと言われましてガーン

でも、学年委員よりも大変な地区委員はオッケー

なんですよびっくり

意味わからないですよねえー

それと 小学校で本部役員した人は中学校の本部役員

はしなくても良かったのに 私達がしている年は

関係ないと言われて 今回は免除されるんですよガーン

おかしくないですか!?

ちゃんとマニュアル作ってほしいわプンプン

ちゃんとあるのはマクドだけかよえー

もう終わることなのでいいのですが

なんだかなぁえー?ってな感じですショボーン

気分をあげようと飾ってみましたよ音譜


クリスマスツリー🎄

今年は KALDIで買ったチョコレートもぶら下げて

みましたニコニコ



でも 気分が晴れないショボーン

おやつでもっと



食べてみましたが ふつうの味。

大好きなピスタチオの味がしないしびっくり

これほどまでにブルーなのでしょうかガーン

ヤバしガーンガーンガーン

今日の朝刊にこんなものが


ウチは 朝日新聞でこの3人ラブラブ

読売、日経など5社ぐらいだったかな??

各新聞に3人ずつ搭載されてるみたいですニコニコ


それでは また 夕方から 次期地区委員探し

頑張りますメラメラパンチ!メラメラ