寒い日が続いてますねペンギン

今年の秋は暖かかったから キャベツ、白菜の

値段が4割ほど安いそうです照れ

今日は 銀だこさんのたこ焼きが390円だったので

近くのイオンに行って来ましたよニコニコ


すぐに買えるかと思ったら 20分〜25分ぐらい

かかるとのこと。 10:30に行ったので

まだお腹も空いてないので 待つことにしましたよニコ

久々の銀だこさんのたこ焼き🐙


マヨネーズのかけ方が下手だから かける前に

撮れば良かったかなほっこり

モール内は暖房控えめなのか肌寒かったから

アツアツで美味しかった音譜

イオンは KALDIと銀だこだけに行って 帰りに畑へ車

防寒着を着ていなかったので 水やりと収穫だけ。

今日の収穫。


キャベツ一玉。どれくらいまで大きくなるのか

わからないので 収穫時期がわからないびっくり

今夜はお好み焼き爆笑   昼も夜も粉もんだけど

気にしなーい爆笑

黒豆 カラカラと音がしたのから収穫してます。

ブロッコリー 小さいの3つだけとって

どうしましょキョロキョロ

あとは レタスと小松菜。

キャベツの重さ計ってみました⚖


春キャベツ!?

キャベツらしくないレタスみたいなキャベツですがあせる

1キロもいきませんでしたぐすん

裏っ側は 虫食いでヨトウムシが住んでましたおーっ!

ジャガイモの土の中にもヨトウムシがちょこちょこ

いて 時間に余裕がある時はチェックしています目