1年ぶりに友達とランチしてきましたよー爆笑

彼女とは産婦人科で知り合いました病院

お互いの長女が同じ日に30分違いで生まれて

それからの仲です照れ

今はもうないらしいけど 私達の時は 3時間おきに

母乳室で母乳をあげなくちゃいけなくて 私達の娘は

食が細くあまり飲んでくれなくて居残り組だったなアセアセ

だから、誕生日になるとお祝いのメールを

送ってますニコニコ

なので その流れで 毎年、会うことに爆笑

行ったところは 旅館をリノベーションしたところで

お洒落なお店でしたよラブラブ

ランチもちょーヘルシーで美味しかったですもぐもぐ


が、15時頃にはお腹空いてきましたショック

でも、カラダにはいいんだろうな口笛

この際 食生活変えようかしらウシシ


今年の娘のバースデーケーキ🎂は


    GENERATIONSのジェネ犬(亜嵐)の

         キャラケーキ

プレゼントにコンタクトレンズをほしいから

お金かかるしケーキは要らないと言ってたんですけど

 サプライズでケーキも頼んじゃいましたてへぺろ

クリスマスケーキは何処で頼もうかな爆笑