天気が良かったので妹と紅葉を

見に行って来ましたよ🍁

車で1時間半ぐらいのところに🚙


行ったところは滝が有名で 駐車場から簡単に

行けるかと思ったら ずっと上り坂あせるあせるガーン

体力には自信があったけど 途中で息切れがゲラゲラ

マスクをしているせいもあって 4つ下の妹と

一緒にハァハァいいながら上りきりましたよ爆笑

頑張って歩いて見れた光景は これですダウン


滝。

私達が行った日は水量が少なかったみたいニコ

私はもっと迫力のある方がいいかなニヤリ

海も穏やかな海より 冬の荒れた日本海の方が

好きだし😅

でも ちゃんと深く深呼吸してマイナスイオンを

身体の中に入れてきましたよウインク

帰り道 ヤギさんの散歩に遭遇目目目


ビックリしたけど ちょっと笑っちゃいましたニコニコ


11月1日に蒔いたそら豆にやっと芽が出てきました🌱


なんかカタツムリみたい🐌爆笑




皮が剥けてここから芽が出ると思っていたら

横の方から出てきてビックリビックリマークビックリマーク

もしかして、そら豆のあの黒い部分から芽が出るの

かな❓🤔

初めてだらけの冬野菜 ちゃんと実がなるよう

食べれるように頑張ります音譜