”全集中” いい言葉ですね! 使いやすいし。。

政治家から著名人の方まで使ってるしニコニコ

ウチの子供達に対しても使ってみたいですけど

鬼滅にあまり興味がなくてショック

特に 息子なんかは ジョジョの奇妙な冒険が

好きらしく鬼滅に敵対心を持ってますアセアセ

鬼滅の作者さんは 好きな作品にジョジョを

あげてるみたいで 息子曰く 鬼滅とジョジョは

似かよるものがあるらしいキョロキョロ

なので 私が鬼滅を観ていると 私の事を

”鬼滅おばさん”って言うガーン笑い泣きムキー


話は変わって 釣りの目標としていたシーバスを

釣ることが出来ました爆笑👏👏👏

小さいサイズでしたが(笑)

私が釣ったのは写真には撮ってませんが

旦那さんが釣ったのを載せますね、


私のはこれのふた周り小さいサイズてへぺろ

釣りに行く前に 旦那さんがエサを買いに行く。って

いうので 買っても全部使い切らんでもったいないガーン

と大ブーイングの私でしたが キス釣り好きな

旦那さんはヒラメ、カレイも釣れるかもと

買いに。。

私はルアーで旦那さんはキスの仕掛けで

釣っていると ボラ?かイワシ?の群れが

目の前を飛び跳ね始めたので 旦那さんに

サビキの仕掛けに変えてもらい、ましたが

全く釣れず、すると 旦那さんに当たりが

釣りあげてみたら シーバスでしたびっくり

”おとーさん、すごーーい。
     
       エサ買ってよかったねー爆笑

と反対していた事を棚に上げて

わざとブリちゃん風に喜んじゃいましたてへぺろ

その後も私は全く当たりもこず

キスの仕掛けに変えたところ

一投目にキスが 2投目にはシーバスちゃんが

釣れましたビックリマークビックリマーク

うれピー🤩🤩🤩 

これからも ”全集中” で頑張りたいと思いますウシシ