だんだんと寒くなってきましたねガーン

昨日、旦那さんと午前中と夕方からと

釣りに行って来たんですけど 防寒ジャンパーが

必要になってきました。

釣果的にはイマイチだったけど

30センチ超えの舌平目が釣れて満足です照れ照れ照れ


下の魚はメバルでしょうか❓

魚の種類をあまり知らなくてあせるあせる

2回行って 一匹ずつ釣れました🐟

旦那さんは穴子釣り。

釣れるのを待っていて かかった時に

ロマンを感じるみたいですお願い

今の私には全く解りませんが😶😶😶

仲のいい友達とお弁当持ちのピクニック気分で

そういう釣りをするには楽しいとは

思いますけどてへぺろ


畑に玉葱の苗とほうれん草、スナップエンドウの

種を蒔きました。

3日前に玉葱を植えたんですけど 苗が倒れたままで

ピンってしてこない真顔



去年も植えたけど こんなんやったかな🤔って

畑仲間のベテランおっちゃん達は まだ 植えて

なさそうだし。

昨日、久しぶりに おっちゃんの一人に会ったん

ですけど ウチの旦那さんとおっちゃんの息子さんが

高校の同級生とちゃうか?という話になり

野菜の話はできなくて 。。

生まれ年を聞いたら 旦那さんと息子さんは

いっこ違いで同級生ではなかったんですけどね(笑)

ふたりは働く部署が違えど同じ会社なので

勝手に 親近感持っちゃってます爆笑

こちらは
旦那さんの職場の人から頂いたサツマイモ。


今年は 畑の都合で植えられなかったので

貰えて嬉しい音譜

あと2週間で食べごろになるらしいですウシシ

小さいですけど カボチャが採れましたニコニコ


おいしいかなニコ