今日も暑かったですね、ショック


若者が夕方になると写真を撮りに来るので

私も撮ってみました😁

3回分の釣果です🐟



ママカリは旦那さんが一人で釣ってきたもので

残りは二人で釣ったものですウインク

カニは釣ったっていうよりか糸に絡んで

偶然釣れました笑い泣き

奇抜な色してますが 美味しいのかな❓❓

今日は 砂浜からじゃなく堤防から釣りましたよニコニコ

私達が釣っていた場所は 穴子もいるらしく

目の前で豪快に鳥が穴子を捕まえて食べていてびっくり

上手に捕まえるなと関心してしまいましたほっこり


夕方は畑へ

不作だったゴーヤとナスを撤収してきましたニヤリ

次は何植えようかな🤔

第二弾の大根、ほうれん草の種でも蒔こうかな🤗

それにしても 野菜作りって難しいね真顔真顔真顔