今日は 中学校の給食がなくお弁当の日だったので

息子のリクエストでサンドイッチにしました🥪

お弁当の日は子供達が親に頼らず

自分で作らなきゃいけないので 多分 息子は

自分で出来ると思いサンドイッチにしたと

思うんですが、したのはゆで卵をむいただけガーンガーン

居なくなったと思ったら ソファーで寝てましたガーン

おいおいあせるあせる

お姉ちゃんは 誰も自分で作っとる人なんて

おらんよなーねーって言ってるし。。

まあ、確かに😏😌

私がそんなに料理上手じゃないから

親が作っても大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き ぐすんぐすん笑い泣き笑い泣き

作ったのがこちら


 *タマゴハムサンド
 
 *残ったハンバーグのたねでサンド

 *プチトマト

 *甘酢かけ肉団子

 *切り干し大根     


今日の畑

9月ぐらいからカボチャの雌花がいっぱい咲き始め

3つぐらい着果しましたおねがい

大きくなってきましたよ照れ



キャベツとカリフラワーを植えてきたけど

台風が発生したとのこと叫び

まだ方向がわからないという事ですが

こないでぇギザギザ

日本列島に来る前に小さくなってくれぃ

それでは またバイバイバイバイ