久々に映画を観に行って来ました。

映画のパンフレットを見に行ったら

草彅くんのポスターに目がとまり

なぜか無性に見たくなったのでおねがい

草彅くんがトランスジェンダー役

かなり体当たりで演じたのかな?と思ったけど

すごく自然でドキュメンタリー映画を見てる

みたいでした。

それに 考えさせられる作品。

普通の私達でさえ生きづらいと思う時があるのに

もっと大変なんだろうな。

自分らしく生きる前に 心とカラダが違うんだもんね、

ストーリーは トランスジェンダーの草彅くんと

母親に虐待をうけていた少女が一緒に暮らすはめに

なり バレエにのめり込んでいく少女を母親の様に

応援していくっていう話なんですけど

少女に対して ぶっきらぼうな話し方なのに

優しさを感じたり ところどころ 込み上げて

くるものがあったり えっぇっ!?って思うシーンが

あったりと良い映画でした。

映画を観ながら 笑顔のはるな愛ちゃんとここの役は

ミッツさんを連想するなって思ったり。

あと 逆ギャップもえで 男装の草彅くんが

めっちゃ男前に見える爆笑

ユーチューブの剛チャンネルも見たけど

普通の草彅くんもめっちゃ男前に思えた笑い泣き

バレエ映画といえば イギリス映画の

リトルダンサーもお薦めですグッド!


ウチの畑。。

じゃがいもの芽かきをしましたニコニコ

種芋の芽が半分しかでなかったので

芽かきをした苗を埋め込んだら定着しました。

大きくなあれゲラゲラ