皆さん、台風は 大丈夫だったでしょうか?

私の住んでる所は九州から大分離れているのに

昨夜、最寄り駅の2つ先の駅が冠水し 

一時 電車が止まってしまいましたぼけー

その駅から 少し行ったところに

私の借りている畑があるのでどーなっているのか

心配です😥😥😥

本当は今日は、旦那さんを駅に迎えに行くついでに

ランチに行く予定でしたが 大雨の影響と

人身事故により帰宅時間がわからないとの事なので

昨日の残りでパスタにしました☺️


育てているピーマンが思った以上に

大きくならなかったので 丸ままピーマンの肉詰め爆笑


ソース❓スープ❓がいっぱい残ったので

パスタにかけちゃいました照れ

旦那さんが帰って来て お昼ごはんがいるよう

だったら また パスタゆがいてソースかけちゃえば

いいや爆笑

って今は思ってるけど 実際 帰ってから作ろうと

なるとめんどくさいのよね😅

今日のおやつはこれダウン


シャトレーゼのアイス🍨

ミルクチョコレートがコーティングされてて

美味しい音譜

子供達は レーズンが嫌いだから

独り占め出来るーぅ🤩🤩🤩