今月は、NHK-FM 日本音楽コンクールのナレーションをやらせていただきました。



才能ある若き音楽家が主役の5日間。



新型コロナウイルスの影響で
今年は無観客開催となりましたが

皆さん一人一人が
特別な想いを持って
音楽に情熱と青春をかける
コンクールであることには
変わりないですよね。


そんな想いが溢れた番組に
携わることができて嬉しかったです。



本選でも力を発揮して
頑張ってほしいです!


5日間ありがとうございました♪






__________________________________




最後に…


またひとつ歳を重ねました!


誕生日当日は
お仕事の予定が入っていたので
早めにお祝いしてもらいましたよ。
(=サプライズだったからビックリ!)




こんなふうに
ちゃんと外食したのは久しぶりかも?


誕生日だからという理由で
神店員さんの神対応も受けて
思い出に残る1日になりました(^.^)









まだ秋を楽しみたいのに
朝晩はずいぶん寒くなってきました。

皆様お身体に気をつけてくださいね。
 



では、週末の生放送も
よろしくお願いします!