関東地方も梅雨入り。


だんだんと蒸し暑くなってきて
体調崩されていないですか?





この数週間で
いろんなことが動きましたね!

きょうは、ひと区切りついた
獅子奮迅の記録を残しておきます⭐︎







がんばれ将市!


いつもと〜〜っても
優しい将市先輩ですが
本番前から盛り上がりすぎ問題(笑)


SNS用の撮影をしているだけで
私は、泣くほど笑っております。


古語とかギャグとかハモリとか
いろんなことをやりましたが
どうでしたかね、、、?







オンエア後、
恒例(?)の記念撮影も↓


2回目の放送終了後


3回目終了後


4回目終了後


5回目終了後
(毎回、自撮りなのがポイント⭐︎)


憧れの先輩から
今や、暴走する先輩に…(;▽;)


















がんばれ悠平!でも
クイズ、モノマネ、折り紙、
所沢市民音頭、ラジオ体操、
おもしろジングル…

いろいろやりましたねぇ。





時々ブラックな顔を覗かせながら
的確なツンとデレで
企画を盛り上げてくれて…


ジングルの撮り直しにも
何回も付き合ってくれた
土井さんは下心だけでなく
広い心もお持ちでした(;▽;)













ディレクターさん達の企画への情熱、
番組写真のセンスも光っていますので
Twitterもぜひご覧下さいね。


今後はまた、山田君が
頑張る姿を見守る予定です!
(早速、次回「がんばれ山田!」に出演します!)









さて今週は、嬉しいことに
ぎっしりハードな1週間でした。

来週も張り切って、がんばります!



引き続き感染症対策、
そして戻りつつある日常と
気候の変化で体を壊さないよう


頑張り過ぎずに
頑張りましょうね( ´ ▽ ` )