風邪ひいちゃいましたฅ(๑*д*๑)ฅ | 楽しい趣味

楽しい趣味

避難先で出会ったクラフトバンドにとてもはまってしまいました!KEAで講師の認定を受け少しずつ講師活動もはじめました°.*\( ˆoˆ )/*.°

仕事もしながらの講師なので、まだまだ迷惑かけながらの活動ですが、クラフトバンドの良さを伝えられたらなぁと思ってます。

皆さんのブログで母の日のプレゼントを見ていて、良いなぁ♡♡♡
と見ていた私です。

連休明けの2日間がめっちゃ、たいそーで(このあたりの言葉で、しんどいとか大変とかせつないとか言うらしいです...当たってるかなぁ!?)

明日から休みだぁと思ったら急に気が抜けて( ºΔº )
土曜日から、3年ぶりに発熱ですฅ(๑*д*๑)ฅ

昨日も、熱がさがらず休んでしまいました!
やっと回復したので、過去にさかのぼって報告を。
バッグは、やっと

網代バッグはできました。
かけ編みは、持ち手をのこすまでになりました。
そして、週末子どもと買い物中に見ながら、可愛いなぁ♪♪なんて言いながら見るだけで帰ってきたのに、次男が買ってくれました!


ツムツムのクリアファイル(๑ơ ₃ ơ)♥
熱があがって、フーフーいってる私の寝床のそばに、クリスマスプレゼントの様においてありました!
嬉しいです╰(*´︶`*)╯

大事に使わせてもらうね♡

体調も回復したのでさて、色々作らないと。